こんばんは | 二人はツインレイ

二人はツインレイ

二人だけの真実


こんばんは
オンラインという場所で

会ったことは
無いかもしれないけれど

見えないあなたと
見えないわたし

見えない場所と
見えない場所を

見えない線が繋いでくれる

会ったこと
ないのにね

声も聞いたことも
ないのにね

だけど
何でかな

あなたは
私のことを

分かってくれている気がする

私の周りにいる
人々よりも

ずっと
知っていてくれている様な気がする

何年もの間
私の成長を
見届けてくれている気がする


あなたが
私を支えてくれている


会ったこともないのにね
声も聞いたことないのに
どこに居るのかも分からないのに


この世界の
真実って

あなたが私で在って
私が あなた



こんばんは
あなた

こんばんは
わたし