アルビオンへヾ(′ω`●)ノ | coffelipのブログ

coffelipのブログ

はじめまして。とり子と申します。
珈琲と口紅がだいすき。
生まれ変わるなら珈琲か口紅。

本日はアルビオンでお買い物~ウインク太陽

{326A1CC4-C6AA-4590-91FD-5AB21E76AB35:01}

{061C7AEA-21F1-4835-B41E-52D577812500:01}

・スキコン
・ハーバルオイル
・エクラフチュールのコフレ
・イマキュレートエッセンス
・エクサージュ バイタルジェネレート
・オイルセラムファンデーション

乾燥が酷くなって来たので…
ファンデーションをオイルセラムにニコニコ

こちらのファンデは母と兼用ですが、コスパ良くてなかなか減らずにやりキラキラ

今年リニューアルしたので、旧作の分は少し余っていてもったい無いですが…開封からの期間も考えて処分してしまいますえーん💦

と、朝の美容液をキュレルからアルビオンに変更です💡💡💡

私にはセラミド配合のキュレルはとても合っていて、美容液はそのままでも💡と思っていました。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ!!

エクサージュラインもかなり進歩しているみたいだし…!!

何より、バイタルジェネレートを試してみたかったので、今月から朝用美容液もアルビオンにただいま~パーニコニコです。

来月はコフレも充実してくるし、、散財してしまうなーー!!!

お化粧ノリが良くなる様、お肌の調子を上げて行かないとですね照れ上矢印上矢印