カブ整備筋肉痛 | 独り言が多い珈琲焙煎士のダイヤリー

独り言が多い珈琲焙煎士のダイヤリー

流行りの珈琲に左右されない味を貫く珈琲焙煎士

僕はただひたすらに「おいしい」を届けたいだけ。
自分を磨き続け、澄んだ世界で創る最高の一杯を。

今日はバイクのこと。

 

---------

 

バイクの整備を1日中していたら しっかり筋肉痛にヤラらています。

 

プロ整備士をしている友人ガレージの一部を拝借して作業しているのですが

 

素人が力任せにアレコレ頑張るもんだからもうしんどいしんどい。苦笑

 

でも今日も一応は作業を終えることができました。

 

来月にも初走行の機会を設けますが、さてどうなるやら・・

 

 

それはそれとして いつものウチのチームで今年もレース出ます・・!

 

まずは3月・10月のルーツザ原チャリ

 

 

からの いつもの全日本カブ耐久レース

 

(今年は自分のレーサーがあるので夏もスプリントだけ出るかも・・?)

 

 

そして草レース界隈お待ちかね あの8耐 です。

 

 

ゴールした時のなんともいえない感動、きますね~またあの瞬間が。

 

暑さで倒れない事が目標です。(笑)

 

 

 

・・・ってこれだけ出たらもう年6回 

 

スプリントも併せて 下手したら7か8レースも出るかも?

 

仮にでも最速の焙煎士だと言い張ってる以上、後継者が出てくるまで

 

もうちょっと遊んでみようと思います。(前厄本厄とくるからケガせずに!)

 

 

--------------

 

 

主催は はっぴいえんどプロジェクト さんです。

 

同じ生駒市に店を構える事業主の大先輩!いつもありがとうございます!

 

 

 

 

カブで出れるレース、面白いですよ!

 

年に5~6日ですけど 仕事サボって遊んでます。ごめんなさい!

 

 

(※疾走感があっても実際はMAX70キロちょっとです。カメラ技術の賜物です!)

 

 

カメラマン山田さんがいつも撮影して下さっています。

 

 

 

 

 

---------

 

 

 

今年はコイツで仲間と一緒に暴れまわります!多分!知らんけど!

 

っていうかゼッケンとステッカー貼ってないからまだ「素」です。

 

 

あ・・・。

 

ちなみに久しぶりにガレージでバイクカバーを外したトリプルは

 

恒例のウインカー根元折れが発生しておりました。(n回目)

 

もう治す気にもなりません。LEDウインカーにでもしようか。

 

 

えっと、、誰かツーリング行きませんか・・?(笑)

 

走る予定が決まってから バッテリーを交換します(笑)