”今年も行きます、東北3県被災地へ 〜三陸鉄道復興の始発駅 線路はつながった〜” | 独り言が多い珈琲焙煎士のダイヤリー

独り言が多い珈琲焙煎士のダイヤリー

流行りの珈琲に左右されない味を貫く珈琲焙煎士

僕はただひたすらに「おいしい」を届けたいだけ。
自分を磨き続け、澄んだ世界で創る最高の一杯を。

 

山崎さんが今年も東北へ。

 

しかも始めて東北・被災地を目にする方を連れて。

 

僕も今年も東北へ訪問する予定です。

 

 

そこで 見たもの 聞こえたもの 感じたもの全てが 全てです。

 

被災地や 福島の原発近辺を 目の当たりにすることが

 

正しいとか 間違いとか そういう次元ではなく・・・。

 

 

足を運ぶことで 繋がる こと がものすごく沢山あり

 

東北って 本当にいいところだな

 

また遊びに行きたいな

 

そういうシンプルな感情を持って

 

帰ってこれる場所だということが

 

色んなひとに 伝わるといいなって思います。

 

 

また僕も東北に行く近辺になったら

 

色々考えをめぐらそうと思います。