ドリップバッグのOEM製造 | 独り言が多い珈琲焙煎士のダイヤリー

独り言が多い珈琲焙煎士のダイヤリー

流行りの珈琲に左右されない味を貫く珈琲焙煎士

僕はただひたすらに「おいしい」を届けたいだけ。
自分を磨き続け、澄んだ世界で創る最高の一杯を。

TVでは同じ人の話題ばっかり映って

萎えますね。笑

 

九州の大雨被害の報道は?

北朝鮮のミサイル状況は?

 

その他諸々 もっと報道すべき事ってある気がします。。

メディアに脳を支配されないように気を付けて下さい!

 

制作会社のヤラセインタビュー横行もよく話題に出ますが

どこまでが真実を流しているのか、、

 

造られた事実 変な響きですね。

 

 

さて

 

当店で販売しております

「いこまの珈琲 たけまるのしずく ドリップバッグ」

 

累計出荷数がもうじき9000杯に達します。

ありがとうございます。

 

もうじき新しいロットの製造に取り掛かるのですが

今年中?来年の1月~2月ぐらいには

10,000杯達成・・?するかもしれません。

 

その後、どうしようかな?と今のところ考え中です。

 

お店のノベルティ感覚で イベント時にお配りしたり

今の会社でいう「オフィスグリコ」的な感覚で、

オフィスで利用して頂いたりも面白いですよね。

 

このようなドリップバッグ形態でのOEM製造も承っております。

当店の提携工場にてパック詰めを行います。

焙煎豆はもちろん僕が焼いたもののみを使用します。

 

ロットは1,000杯~ 賞味期限は1年までで設定します。

 

最近のドリップバッグ市場は本当に安価なものが多く

だいたい20円とか30円でもいくらでも選べる時代です。

 

さすがにその値段では出せませんが、自家焙煎店が焙煎し、

こだわりを持って生まれるドリップバッグに価値を見出して下さるのであれば、、

ぜひ御社・御店で、作ってみませんか??

 

お客様にお配りするものとして作られるもよし、

店頭でギフトセットを作ったりお土産用に販売するもよし、、

 

喫茶イレブンの名前は入れて頂いても、頂かなくてもOKです。

ご自由に3行ほどは文字を入れることも可能ですのでお店のPRもできます。

フィルムも白と黒がございます。オリジナルのシールを貼って仕上げてください!

 

ご興味ございましたらぜひ当店までご相談ください。

詳細は別途!

 

世界にひとつだけのドリップバッグ、作りませんか(^◇^)

 

ではまた。

 

奈良県生駒市の自家焙煎珈琲豆小売・卸専門店
-----------------------
喫茶イレブン        https://www.facebook.com/elevencoffee
卸先を全国に募集しております。お気軽にご相談ください。

卸売用珈琲豆のサンプルご依頼承っております。