週末権太さん弁当! | CoffeeRoastのブログ

CoffeeRoastのブログ

『目の前で自家焙煎』にこだわり 『美味しい♪』のひと言のために
日々美味しい珈琲を研究してます。合言葉は!!コーヒーの賞味期限は14日間!!!

今日のお弁当は!!


豚の野菜炒めでした!シンプルな塩コショウがありがたや!!だって毎日毎日暑すぎるんやもん…本当は豚キムでしたがメニュー変更してくれたんやと思います爆笑サーンキュー🥰ご飯の代わりに焼きうどんにしてくれてましたラブサイコーだにゃん🐈赤いのん紅生姜やと思ってたけど桜エビか??和風焼きうどんもめっちゃ美味しかったですおねがいごっちゃまさんでした♡


今日から夏休み(お盆休み)の方多いでしょうね!超羨ましいです!当店お盆も通常営業です!お近くにお越しの際には是非お越しくださいませ☆めっちゃ店内暑いですが😳😳😳