さいあくー!! | CoffeeRoastのブログ

CoffeeRoastのブログ

『目の前で自家焙煎』にこだわり 『美味しい♪』のひと言のために
日々美味しい珈琲を研究してます。合言葉は!!コーヒーの賞味期限は14日間!!!

朝一 門真に免許更新。8:45〜受付なはずなのに、すでに行列が無気力なんだこの行列☔️何時に来たんだこの人たちは、、


予約必須になってたんで、少し待ったけどその後スイスイ進んだ。優良なんで講習30分、10:10に終わってダッシュで10:15のバス乗れて、と そこまではめちゃくちゃ順調に行ってたのに 駅のホームでまさかの人身事故案内🥲🥲🥲野江!?京橋付近??こーへんやん電車無気力


古川橋駅なんてさ 普段使いの駅でもないしど田舎やから急行特急素通りの駅やもん😅振り替えて…こんなとこ近くに駅なんかないやろー😱バスもないし。駅員さんに何時にうごくん??聞いたところ曖昧返事。どないなってんねん!!!


人が巻き込まれてる事故なら2時間動かんやん。駅員いわく、市内なら門真からモノレール→大日→谷町線東梅田ルートがいっちゃん早いと。その説明受けてる時に『そんな情報あるんやったらみんなに放送せーや』💢おっちゃんキレまくり。盗み聞きすなやーい😅けどほんまソレ。まだホームいっぱい人おったで。蒸し暑い中待って体調悪くなる人だっておるからさ、どんな事故かによって時間くらい想定できるやんけ💢


けど門真まで1km雨の中あるかなあかん羽目に。

汗だくで移動。そっから私の運は死んだ。散々な誕生日なった🥹🥹🥹なので明日からはいい事いっぱいありますよーに{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}疲れた。