週末弁当@アジフライ! | CoffeeRoastのブログ

CoffeeRoastのブログ

『目の前で自家焙煎』にこだわり 『美味しい♪』のひと言のために
日々美味しい珈琲を研究してます。合言葉は!!コーヒーの賞味期限は14日間!!!

今週末弁当はアジフライ弁当でした🍱


移動するのに椅子にちょっとだけ置いたんやけど、それど忘れしてておもっきり座ってもーたんよガーンガーンガーンアジフライ以外ぜーんぶ潰れた真顔けど私もそれにびっくりしたネガティブやっば!物忘れ…

お腹入ったら一緒爆笑ごっちゃまさん!でしたけども、なんか申し訳ないっス…


韓国土産いただきましたウインクカタツムリのパック 昔もらったことあるよーな笑い泣き絶対使わへんけどなてへぺろ動画では何度も訪れてる明洞&その他もろもろ!韓国人の子誰か知らんけどYouTubeでみたけど、でっかいコバエわんさかいなくて 梅雨外して〜の涼しい季節 尚且つ円安じゃない時に一回行ってみよーと思った!しかも数日やからネットカフェよりチムジルバンで過ごす激安旅行ってみたい!


お土産くれたお客さんも毎回不思議な方やねんけど、今回の旅行中たまたま隣にいてはった!?とんねるずのノリタケと一緒に写真撮ってはった。めっちゃ謎の人。のりさん大好き〜♡笑顔がくしゃくしゃなる人に悪い人いないと思ってるんだ〜ウインク爆笑ウインク