GWスケジュール@Coffee Roast_Osaka | CoffeeRoastのブログ

CoffeeRoastのブログ

『目の前で自家焙煎』にこだわり 『美味しい♪』のひと言のために
日々美味しい珈琲を研究してます。合言葉は!!コーヒーの賞味期限は14日間!!!

こんばんは!ってかダラダラ色々やってたら真夜中なってました爆笑無駄な時間過ごしとった無気力楽しかったからまあいいけど爆笑爆笑爆笑


GWスケジュールのお知らせです!

当店、通常営業しますウインク


が、人の流れとか様子見しながら、、

あかんなっ!!思ったら早仕舞い予定です。私の気分次第です〜ニコニコ


LINE登録いただければ、トークのお知らせボタンで確認いただけます。が、


LINEのQR貼り付けよーと思ってましたが、スマホでブログ見た人もQRコードってそのまま読み込めるんでしたっけ凝視無理やない??


そこはわからんのでHPから入手願います😅🤲もしくは、@wvm9255a で検索してみてくださいね!イタズラメールは速攻ブロックしますよ〜


おやすみなさいまし💤🌙