週末弁当〜! | CoffeeRoastのブログ

CoffeeRoastのブログ

『目の前で自家焙煎』にこだわり 『美味しい♪』のひと言のために
日々美味しい珈琲を研究してます。合言葉は!!コーヒーの賞味期限は14日間!!!

週末権太さん弁当は!


めんちかーつ!


めっちゃ美味しいらしい説のセブンオリジナルスコーンもいただきましたウインクコーヒーにピッタリですやん!




福島のアンテナショップに2回も買いに行ったというお客様からのお裾分け。なんか昔似たよーなやつ同じ方からもろたことある笑


結局は作ってんの同じ会社ちゃうんかな笑 って思っちゃった!カレー風味の煎餅が大好きなんやと思うこの人爆笑


数年前 成城石井のトリュフポテチ流行ってハシゴしてゲットしたのですが、言うても、なんで流行ってんのか全くわからんかったのよね〜😅今は普通に手に入るし。


こんなんあるんやっ!思って購入してみた。カルビーのポテチは最強絶対美味しい!なのですが、そもそもトリュフて、どんなテイストなんやったけてへぺろ!?白トリュフと黒トリュフの違いも多分私はわからんと思う笑


一回お試しあれ〜🫶