恵方巻き2024 | CoffeeRoastのブログ

CoffeeRoastのブログ

『目の前で自家焙煎』にこだわり 『美味しい♪』のひと言のために
日々美味しい珈琲を研究してます。合言葉は!!コーヒーの賞味期限は14日間!!!

今年の恵方巻きの日は体調崩して風邪気味なんで早じまい。


けどなんか恒例行事なんでなんとなく一年始まらない気がして😅途中魚屋行ってみたけど、サラダ巻き太巻きとかしかなくて…絶対食べないんでサーモン巻きとかないかなーと🫨待ってはみたものの、出てくる巻き物どんどん他のお客さんが待ってましたー!!!みたく全部持ってくんで しんどいし、しばらくおさまるの待ってて様子見してたけどサーモンま巻き絶対出てこなさそうやから、よーやくGETしたんは美味しそうじゃない鉄火巻きてへぺろそもそもマグロって好きちゃうんやもん凝視凝視凝視


ですが、去年のよりはマシやった!


ご飯少ないからめちゃくちゃ食べやすかったウインクマグロの味は全くなかった真顔風邪引いてて味全くわからんかったてへぺろ!けど毎年恒例行事できてホッとしたかも!