人生初セイロンライス | CoffeeRoastのブログ

CoffeeRoastのブログ

『目の前で自家焙煎』にこだわり 『美味しい♪』のひと言のために
日々美味しい珈琲を研究してます。合言葉は!!コーヒーの賞味期限は14日間!!!

アメ村三角公園から難波方面、南に下ったとこに昔っからある有名なカレー屋さん行ってきました!人気というセイロンカツ発注ウインク


@ニューライト


初!混ぜ混ぜしゃばしゃばカレー。カツは極薄!最初少ねっ無気力無気力無気力と思ってましたが、お米がお腹ん中で膨れてくるから最終的に満腹なりました笑 自由軒もまだ行ったことないから一回は行かねば!!


店の中は芸能人のサイン色紙で埋め尽くされてました。めっちゃ古く色変わってもーてるのもありましたが、目の前にあった又吉とウルフルズしか読めなかった笑


甥っ子は満腹になってないやろな〜と思い デザート甘いの食べにパークスに移動

一回食べてみたかったというフワッフワパンケーキ ペロっと完食してましたニコニコ一口もらいましたが想像通りの味でした爆笑