衛生管理 | 沼田日記

沼田日記

私が感じたことを、つたない文章で残す忘備録


い志井グループの新年会議が昨日ありました。



今年の抱負や、5か年計画の発表があったり、税務のことやあれやこれや発表がありました。



その中で、衛生検査の発表がありました。


年に4回、抜き打ちで店舗の衛生検査を受けるのですが、


これがいつ来るかわからないので、日頃からの意識がはっきりと評価に現れるんだよね。


だから、検査員が来るとドキッとするのです~あせる




そんな衛生検査で




もつ煮込み専門店 沼田




が全ての会でオールAを取り、お褒めをいただきましたクラッカー


これは現場にいるスタッフの意識が高いことを示しているね!!




美味しい料理は、美しく清潔なお店から。



全店に広がるように、今年もオールAでいけるように



頑張っていこう!!