かつ庵で朝飯 | 酒と散歩の日々                                               

 前回「かつ庵」へいったのは確か車の点検の時、朝飯が喰えると思っていったら、時間が10時までで結局めちゃめちゃ早い昼飯(確か10時半頃)になってしまった。

 リベンジというわけでもないけれども、朝食のいただける時間にいってきた。

 

 

 ここの注文はタッチパネル方式。

 

 

 今度は、ちゃんと朝食がタッチパネルに表示された。ささみかつ朝食にした。ポチっとして、あとは待つだけ。

ただし、いつもは焦ってサービスのサイドメニューをデフォのままにしてしまう。今回はそれも忘れずに変更。玉子にした。

 

 

 確か前は、ハムカツ(ソーセージカツ?)朝食みたいのがあって、それがなかなかよかったんだよね。しかしながら、そのメニューはなくなっていた。

 ささみかつにソースをかけて、玉子を溶いて・・・あとは頬張るだけ。

ロースかつと迷ったが、朝はこれくらいの方がいいかな。

 

 

 *あんまりアクセス数とか気にする方じゃないんだけど、このところかなりの数の訪問をいただいている。どうもありがとう&何で?

 いつもとそれほど書いてることは変わらないんだけど。