おはようございますおねがい
 クラブラウンジの朝食は7:00~10:30ナイフとフォーク
他のレストランなどで食べたい場合は別料金がかかります。

まずはモーニングコーヒーでひと息☕

ではビュッフェ台を見てみましょうルンルン

生野菜🥗  


フルーツ🍇🥝🍎

『青森県産スモークサーモン』
『シーフードマリネ』

『鶏胸肉の冷製レモンマリネ』
『カニ入りポテトサラダ』

『シャルキュトリー』
『カポナータ』

『チキンソーセージ』

『ベジタブルペンネ』

『温野菜』

『ポークソーセージ』

『クリスピーベーコン』

『ミネストローネ』

パン🥐🥖

チーズ🧀

ジャムいちご ドライフルーツ🍍 チーズチーズ

シリアル🌽

ヨーグルト(プレーン・ギリシャ・豆乳)🥣

その他に、こちらのメニューから好きなだけお願い


では、いただきますラブ


『ボイルドエッグ』🥚

キャビアが添えてありました✨
卵がトロトロで美味しいですおねがい

生搾りオレンジ🍊



『和朝食』🥢
焼き鯖、鯛のお刺身、焼き茄子のお味噌汁など、どれも絶品でおかわりしたいくらいでした爆笑

『オムレツ(全部入り)』🐣


『稲庭うどん』🥢
うどんだけはなんか普通でした…(笑)

デニッシュめっちゃ美味しい✨


フルーツの種類が多くて私にはパラダイス~ニコニコ飛び出すハート

日替わりデザートの『クレープ』🍓🍌

クレープの中は一列に並んだいちごでしたラブ
クリームはもちろん生クリームです🐮

アイスカフェラテを頂いて、ご馳走さまでしたウインク
どれも美味しくて大満足の朝食でした💮
クラブラウンジの朝食としては品数多めで、クオリティも高いです✨
また行きたくなっちゃいました笑

朝食の後はプール&スパへ🏊
こちらの《エビアンスパ》が無料で利用できるのですラブラブ



誰もいないタイミングでこっそり撮影。



プールのあと、お風呂・サウナを楽しみました🛀
有料でエステなども利用できます。

さて、名残惜しいですがそろそろチェックアウトの時間です🕛


最後にラウンジでカプチーノ☕
ああ…もう帰りたくないです~チューってスタッフの方に思わず言ってしまい笑
「良かった!是非またいらして下さいね」と仰って下さいました👩
出口では「行ってらっしゃいませ」のお見送り。

また記念日など特別な日に伺いたいです乙女のトキメキ
とても素敵なホテルなので皆様も機会がありましたらウインク
今回も最後までありがとうございました✨