ジョナサンにデザートを食べに行きましたウインク

まずは桃のデザートから🍑


うーん…桃がイマイチで残念もやもや
柔らかくなりすぎて美味しい時期は通り越してますあせる
あと、ジョナサンのは皮付きなのがちょっと食べにくいですね。

桃のソルベやソフトクリームは美味しいので、総合的には70点くらいかな〜口笛
桃は本当に難しいですね🍑

もうひとつはかき氷から🍧

可愛い❤
(この時は撮るのに夢中で気付かなかった…🥝が忘れられてることにショボーン)

追い杏仁ソースとホイップクリーム付きです。

中にも黒豆が入ってました。
🥝がないことに気付いてテンション下がりましたが、杏仁ソースの味は美味しかったですニコニコ
たまにはこういう変わり種もいいですね🍧


以上ご馳走さまでしたウインク