今日は所用で都内へお出かけあしあと
午前中、雨は降ってなく助かるけど蒸し暑くて…アセアセ
池袋駅に着いて真っ先に西口のドトールへ向かいました。
下差しコレが飲みたくてこの日を待ってたのですチュー
【ヨーグルト風味のフローズンに、瀬戸内産のレモン果汁とピールが入ったレモンソースを合わせました。
食感も楽しめる爽やかな味わいのドリンクです】

川越市内のドトールでは『ヨーグルン』の取り扱いがないのですよむかつき
(前はやってたのにやめてしまった…)

鮮やかなレモンイエローが綺麗🍋✨

いただきますおねがい

ううむ…
思ったよりレモンの酸味が弱くて物足りないもぐもぐ
ソースにレモンピールが入ってるらしいけど、舌で感じられるほどではなく…。
果汁の酸っぱさや果皮のほろ苦さを期待してたので、ちょっと違ったニヤリ

でもヨーグルンのベースの味がすごく好きなので、1度ソースなしで頼んでみたい(けど勇気がない)です笑