ローソン今週の新商品ですNEW

『練乳重ねクリームサンド』365円🐮
350kcal・糖質28.8g
製造・サンデリカ


milkとのコラボ、レギュラーになりつつありますね🐮
生クリーム好きとしては嬉しいですラブ


クリームの量がすごい爆笑気づき
端までたっぷりです!!

食パンとクリームだけのシンプルすぎるサンドです🍞
故にクリームが不味いと目も当てられないのですが…

さすが専門店、クリームが本当に美味しいですラブ乙女のトキメキ

ほぼ生クリームそのままなので、とても口どけが良くミルクの風味100%という感じ🐮
私みたいに生クリーム泡立ててそのまま食べる人にぴったり笑
(逆に牛乳の乳臭さが苦手な人はあまり好まないと思う)

クリームの量が多く、どうやって食べてもはみ出すので気を付けて食べましょうウインク

お値段ちょっと高いですが、この味なら文句ないです💮
生クリーム好きの方にはマストですよニコニコ