出先で入ったモスカフェにてコーヒー
面白そうなメニューが並んでたので注文してみましたニヤリ

『スパークリングコーヒー  はちみつレモン』420円コスモス


インスタの画像より
これは意外と美味しい✨ラブ
スパークリングコーヒーの底に、果皮入りのはちみつレモンシロップが入っています。
強めの炭酸とレモンの酸味でさっぱり爽やかなテイスト🍋
暑い日にゴクゴク飲みたい感じですよよだれ飛び出すハート

『混ぜるシェイク  珈琲水ようかん』450円コーヒー


バニラシェイクにコーヒー風味の水ようかんが入っていて、ストローでよく混ぜて細かくして飲みますびっくり
水ようかん単体だと美味しいけれど、バニラシェイクと混ぜると甘さが倍になってクドいかな…。
あまり夏には向いてないと思いましたヒマワリ

『ふんわりスフレパンケーキ  はちみつレモン』ホットケーキ


別添えのレモンソースには【せとだレモン・甘夏・不知火】を使っているそうです🍋
(スパークリングコーヒーに入ってたのとたぶん同じ)

トッピングはミックスナッツです。
パンケーキは可もなく不可もなくニヤリ
(ヤ◯◯キ製パンの工場で大量生産した感じの…笑)
食感はきめ細かくフワフワしてました。
ホイップも植物性で残念ですが、はちみつレモンソースの甘酸っぱさに助けられ美味しく頂けましたニヤリ

このパンケーキは1回食べたらもういいかな…菓子パンみたいで…ショボーン

参考までに、モスカフェのメニューです下矢印