デニーズに期間限定の気になるメニューがあり食べに行きましたおねがい

こちらのセットを注文🍜


パクチーが別添えになっています🌿

う〜ん…もぐもぐ
なんか思ってたのと違いました。

かなり酸味があるんですハッ
豆乳クリームはまろやかな味なんですが、下に入っている味のベースとなる赤いソースが酸っぱい!
冷やし中華のタレ(の酸味強め)みたいな感じです。
全部混ぜて食べたら酸っぱさしか感じなくなり、つらくなりました…。
かなり好みが分かれる味だと思います🍜

スパイシー唐揚げはあまり特徴がなく普通…。
野菜もあまり新鮮じゃないしえー


もう一つは食べ比べの意味で、レギュラーメニューの坦々麺を🍜

これ大好きなんですラブ
こちらは安定のお味ラブ
濃厚でまろやかな胡麻のスープが美味しいんですよね✨
青菜がチンゲン菜からほうれん草に変わっていました。
坦々麺が好きな方には是非一度食べて頂きたいですウインク
ファミレスも侮れないですよ。


デザートは、バースデイクーポンのパンケーキを頂きましたホットケーキ


バースデイパンケーキ、毎年内容が同じなのでここ数年はスルーしてましたてへぺろ
久しぶりに食べたらパンケーキがちょっと固くなったような…。
でもフルーツやアイスが付いてて豪華ですし、これが無料で頂けるなんて今のご時世ではちょっと信じられないサービスですね✨

以上、ご馳走さまでしたおねがい