日曜日の夜、かっぱ寿司で夕食ですおねがい寿司

まずはフェアメニューの《うに&いくら》をビックリマーク

『大切り生銀鮭いくらのせ』

『活〆真鯛うにのせ』
うにいくらより、銀鮭と真鯛が美味しくて印象に残った笑

『天然真さば』
鮮度の良い生鯖でした🐟

『生野菜と鰻の冷やし茶碗蒸し』🌽

『季節の天ぷら盛り合わせ』🍤
【きす・大海老・いか・なす・とうもろこし】
揚げたてサクサクで美味しいラブ

有名なラーメン店とのコラボ🍜

『豚骨魚介らぁめん』🍜
濃厚なスープに太めのちぢれ麺。
とみ田の🍜は食べたことないので比較はできませんが、お値段に見合った美味しさでしたニコニコ

『あかいかゲソ ねぎ塩ごま油』

『かつおたたき香味野菜』
香味野菜…玉ねぎだけでしたがえー

『活〆はまち』

『天然あじ』

『みなみまぐろ中とろ』
テーブルにあったおすすめメニューの写真に惹かれて頼んでみたものの、現物はちょっと水っぽくてイマイチ笑い泣き
一貫297円なのに…もやもや

デザートはこちらからスイーツ

《パティシエ・シマ》といえば都内でも有名なパティスリーショートケーキ
まさか、回転寿司とコラボするとは意外でした飛び出すハート

『クレーム・アンジュ』340円いちご

これはさすがの美味しさで食べる価値あります!!
チーズのムースがとても美味しい🐮
ラズベリーのソースがちょっとチープな味なのは少し残念でしたが、このお値段なら大目に見ましょうニヤリ
持ち帰り用もあったので、買ってくれば良かったな…。

以上、わりと満足度高めのかっぱ寿司でした🍣