今回はラウンジ【インターゲートラウンジ】の魅力的なサービスをご紹介します音譜

タイムスケジュールはこちら🕛

ビジネスホテルでラウンジサービスがこんなに充実してるのは珍しいラブ
宿泊者はいつでも利用できるので、ずっと居る方もお見かけしました。

訪問時の時系列順に書きますね 📝

🧁アフタヌーンサービス  15:00~





《館田珈琲焙煎所》の豆を使った、こだわりのコーヒーコーヒー

いただきますおねがい
スイーツの種類は少ないですが、まあこんなものでしょニヤリ
普段なら興味ない『雷おこし』が妙に美味しくて5種類あったの全部食べた笑
マフィンもしっとりしてて美味しいカップケーキ

コーヒーはスタッフの方が作ってくれます👨

🥂ハッピーアワー  17:00~
赤ワイン赤ワイン

白ワイン白ワイン

ホテルオリジナルカクテル🍸


オリジナルカクテルをノンアルコールで作ってもらいました🍹
柑橘系のさっぱり爽やかな味で美味しかった🍋ラブ

この後夕食に出掛けたので滞在はちょっとだけでした。

🌛ナイトタイム『お茶漬けバイキング』 20:00~22:00






夕食から戻ってしばらくして、21:00頃に行きました。
利用者はそれほど多くなく…。
宿泊者の大半が外国の方だったのであまり興味がないのかな。
具材がとても美味しくておかわりして食べました🍚爆笑

🌅朝活『コーヒーとスムージー』6:00~7:00
(↑インスタから拝借したので別日のメニューです)

スムージーは1時間だけの提供なので早起きして行きました照れ
この日は小松菜・りんご・バナナなど9種類の具材入り🥕🍎

コーヒーもいただきます☕

🍳朝食(有料)  7:00~10:30
ではビュッフェ台から目

『ポルケッタ 三浦野菜のソテー添え』🥕

『季節の蒸し野菜  ゴマソース』🫑🎃

『海鮮ちらし寿司  穴子入り』🥢

『本日の魚』🐟

『ソーセージ』🌭

『7種の野菜のフリッタータ』🍳

『スクランブルエッグ』🥚

『ブロッコリーとベーコンのオーブン焼き』🥦🥓

『春野菜と厚揚げの含め煮』🍲

『豚肉と筍の柚子胡椒炒め』🥩

『インカのめざめのフライ  ローズマリー風味』🥔

『鶏肉とキャベツのシュクメルリ』🥬

『ミネストローネ』🍅

『味噌汁』

『ご飯のお供』いろいろ🍚

サラダ🥗

パン🥐🍞

ジュース・牛乳🐮
コーヒー・紅茶などは昨日と同じコーヒー

ヨーグルト・フルーツ🍍🥝

シリアル・本日のデザートスイーツ

ちらし寿司からいただきますお願い


鯖と鮭、どちらも脂のりが良い✨



ミネストローネも印象に残る美味しさひらめき電球




ちらし寿司おかわりもぐもぐ
(美味しいのに何故かあまり売れてなかった)

お粥🍚


以上ご馳走さまでしたおねがい
ひとつひとつがとても美味しく、オリジナリティがあって良かった💮
写真からも伝わるでしょうか?
ビジネスホテルの朝食としては、かなりクオリティが高いと思いました✨


あじさい総合的に見てとても満足度の高いホテルです乙女のトキメキ
立地、客室、飲食、サービスどれも素晴らしい合格
東京駅あたりにお泊りの際には利用してみて下さいウインク