先日の『フロマージュ・ド』と一緒に買って来ましたおねがい

『しっとりマフィン  レモン&チーズクリーム』248円(税込)🍋
295kcal・炭水化物41.2g
マフィンは袋入りで並んでいます。
賞味期限は2日後くらいでした。


名前のとおり、生地はとてもしっとりしていて柔らかいです。
ボソボソ感が全くないので食べやすいビックリマーク
レモン果汁が練り込まれた生地の中に、レモンクリームチーズが入っていました🍋
美味しいですラブ


新作のパイはこちらNEW

ジェノベーゼ好きなのでこちらを購入🌿
『チキンとマカロニのジェノベーゼパイ』248円
286kcal・炭水化物30g

温め直したら、表面がパリパリになってイイ感じにラブ
中身はチキンとマカロニとじゃがいもなのですが、ほぼペースト状になってて見ても分からずでした目
ジェノベーゼの味は美味しかったですチュー


で、本当はこちらも気になってたんですが、品切れ中なのか店頭に列んでなかった…タラー
また見かけたら買ってきます🫓