夕食は《オーシャンダイニング 紀伊の国》で頂きます🍚

夕陽が沈むところでした🌄

メニューはこちら。

お造り・小鉢・香物


鯛あおさ鍋🍲


鯛あらだき

茶碗蒸し

鯛釜飯


鯛づくしメニュー、美味しかったですよだれ
しかし!これで終わりではありませんニヤリ
さらにビュッフェコーナーがありますビックリマーク
ソフトドリンクバー付き🥤☕
(台の写真は省略します)

あら汁

天ぷら(筍・海老・鰆)

温野菜

野菜まんじゅう

カレー2種🍛

デザートスイーツ

ビュッフェ食べてたらお腹いっぱいになってしまい、鯛めし1人分を持ち帰り用にしてもらいました笑
お部屋で夜食に頂きましたニコニコ
ごちそうさまでした🐟


続いて朝食です🌅
場所は同じで、席は前日とは違いました。

朝食もハーフビュッフェで、ひとりずつ和食か洋食のセットが付きますナイフとフォーク
《和食(精進料理)》🍚

《洋食》🍴

ビュッフェ台からいろいろラブ

この鉄板は卵やお魚の温め用で、ひとり1台ついてます。





朝はドリンクバーの他に、注文ごとに淹れてもらえるドリップコーヒーがありましたコーヒー


そしてさらに!
こちらの朝食の目玉がこちら気づき
好きな具を選んで作ってもらうおにぎりです🍙


具材が多すぎて迷う〜びっくり





2人でこれだけ食べました爆笑
(何を食べたかは忘れてしまったアセアセ)
本当はもっと食べたかったけどね…笑

コーヒーをテイクアウトしてお部屋のベランダで頂く…照れ
チェックアウトまでのんびりしました音譜

最後に、
大浴場の中は撮影できないのですが、朝9:30から15分だけ露天風呂の撮影タイムがあったので行ってみました温泉

今流行りのインフィニティ風です✨
夜は暗くて何も見えませんでしたが、明るい時だとほんと綺麗おねがい

以上、素敵なリゾートホテルを満喫致しましたウインク乙女のトキメキ

和歌山最終日へ続きます。