週末のディナーにフライングガーデンへステーキ
テーブルの上にあったこのメニューに即決しました照れ
(数年前のアジアフェアが美味しかったので)

先にサイドメニューとトッピングが到着🥗
トムヤムクンスープ
生春巻き
パクチー・温玉

ここのトムヤムクンスープ美味しいんですよひらめき電球

生春巻きは、スイートチリソースがけっこう辛かったですメラメラ

ガパオハンバーグが来ましたステーキ

ガパオの付け合わせなら卵は目玉焼きのほうが良かったな🥚
全体的にちょっと濃いめの味付けですが美味しかったですおねがい

『トムヤムポテト』330円(税込)🥔
ついでに頼んでみたポテト🥔
シーズニングスパイスがめちゃウマで手が止まらなくなりましたもぐもぐ
このスパイスだけ欲しい笑

もう一つは新メニューからNEW

卵は別添えです🥚
その名の通りすき焼きとハンバーグが一緒になったものです🐮
すき焼きの味付けとハンバーグが意外と合っていましたもぐもぐ

デザートラブラブ
『茨城県産メロンのご褒美パフェ』1,529円🍈
ビジュアルも素敵〜乙女のトキメキ
フルーツパーラーに来た気分おねがい
上から、
メロン🍈
バニラアイス
マンゴー果肉・ソース
ソフトクリーム
紅茶のシフォンケーキ
メロン果肉・ソース

上から下まで美味しかったですラブ
メロンが食べごろで量も多めなのが嬉しいですね🍈
《ご褒美》にふさわしいパフェでしたまじかるクラウン

デザートのラインナップはこちら↓
『なつかしいメロンクリームソーダ』を注文すると、ドリンクバーが無料になるので頼んでる人が多かったです✨
以上、ご馳走さまでした照れ


あじさいおまけ
藤井聡太八冠が昨日の対局に勝って名人位を防衛されましたひらめき電球
おめでとうございますクラッカー
対局地の紋別でアザラシの日和ちゃんとのショット📸
可愛くて思わずスクショしましたお願い
いつも動物を見る目が優しい八冠です🦭