和歌山の旅2日目🎒
今日は和歌山電鐵貴志川線・貴志駅の《たま駅長🐱》に会いに行きたいと思いますおねがい

《くろしお号》で再び和歌山へ戻って来ました電車

和歌山電鐵に乗り換えます。

可愛い電車ラブあしあと



終点の貴志駅までは各駅停車でのんびりと、30分ほどの乗車です🚃

到着あしあと
とても小さな駅ですが、カフェと売店がありましたコーヒー

こちらが二代目たま駅長の《二タマ(♀・13歳)》🐱
かわるがわるスマホを向けられてますが、慣れてるのかマイペースな二タマちゃん。
そのうち寝てしまいましたzzz
可愛いラブ飛び出すハート

こちらは初代駅長ですね𓃠

この後、貴志駅から少し歩いた場所にある喫茶店に向かったところ、まさかの臨時休業ガーン
ちゃんと下調べしてもこういうことがありますね…ショボーン

というわけで貴志駅に戻り《タマカフェ》で休憩コーヒー



朝食ビュッフェでお腹がまだ空かないので昼食は無しです笑

貴志川線の1日乗車券を買ったので、途中下車しながら沿線をぶらぶらと散歩あしあと






1日乗車券に付いていた《重ね捺しスタンプラリー》のポストカードも完成しました🐱


出来上がると予想以上に可愛かったおねがい

和歌山駅→和歌山市駅と乗り継ぎ…

次は南海電鉄加太線に乗り、終点の加太駅まで行きます🚃
『めでたい電車』という車両でした🐟


地方に行くと個性的な電車が色々あって楽しいんですよねお願い



加太駅から送迎バスで今日の宿へ🚌


《休暇村》は全国各地にあるリゾートホテルです。


フロントロビー。

お部屋はどんな感じかな〜お願い

《和洋室ツイン(29㎡)》というお部屋でした。

窓から《紀淡海峡》が見渡せます船




浴衣が特大大中小と揃ってるのが珍しい。

女性用にはフロント横に色浴衣もあります(無料)👘




水回り。浴槽はなくシャワーのみでした🚿



左右逆になりますが間取り図です。

そろそろ日が落ちてきて夕食の時間です🌄

つづく。