こちらですNEW

297円
257kcal・糖質17.9g
製造・コスモフーズ



【フランボワーズジュレと濃厚なムースリーヌの相性抜群です。苺チョコとドライストロベリーが良いアクセントになっています】

フィナンシェは約8×4cmのサイズです。

下から、
フィナンシェ
フランボワーズのジュレ
ムースリーヌ
苺チョコ
ドライストロベリー

まず土台のフィナンシェは冷たくてしっとりした食感ですペンギン
フィナンシェの特徴である焦がしバターの風味は無し。

フランボワーズのジュレは、フランボワーズよりローズ香料の主張が強いなぁ…もやもや(エルメのイスパハンみたいにしたいのかな?)

ムースリーヌ(簡単に言うとカスタードクリーム+バタークリーム)は油脂感強めで味は…何だろ??
カスタードの味もバターの風味もなく、安っぽいマーガリンクリームという感じです。

苺チョコも準チョコみたいな味だし、ドライストロベリーは飾りですねいちご

私には全く美味しいとは思えず…もやもや
ジュレの香料とクリームの油っぽさしか印象に残りませんでした泣くうさぎ
このお値段で買うのはどうかと思います。
酷評失礼しました🙇