ホテル川久での食事は夕・朝食ともに名物の《王様のビュッフェ》を頂きましたナイフとフォーク


手前がビュッフェコーナー。

奥が客席とライブキッチンです。

17時〜なのでまだ外が明るいです。


写真が多くなるのでビュッフェ台の写真は少しだけにします。





ん?ここはデザートビュッフェ?ラブハッ

では前菜系から頂きましょうか照れ



和牛ステーキ🥩✨
もちろんおかわりしましたグラサン


アヒージョ・ハモンセラーノ

お寿司も美味しかった〜🍣

筍と熊野ポークの炭火焼

サラダ🥗

旬野菜と貝のエチュベ

あら炊き

小エビと筍のトムヤムクン

牛すじと蒟蒻の炊合せ

ポーク・フランドル


前菜の中からフォアグラポワレをおかわり。

松茸土瓶蒸しと山菜おこわ🍚

フルーツ🍓

デザートはストロベリーフェアみたいですラブいちご



実演の『苺のモンブラン』🍓

こちらはパフォーマンス付き数量限定デザート🔥


春のフランベ・チェリージュビレさくらんぼ
夕食は以上ですおねがい
どれも美味しくて、もっと食べたかった〜よだれ
胃袋をもっと大きくしたいです…笑


続いて朝食です🌅

わ〜、メロンジュースだ🍈


海鮮丼・すき焼きの実演🍲


フレンチトースト🍞

ではいただきます☕









手作り豆腐
好きな具で作ってもらうおにぎり🍙


茶粥


夕食にはなかったカレー🍛

パンも美味しかったラブ

フルーツカクテル

コーヒーゼリーコーヒー
以上、ご馳走さまでしたウインク
朝から食べ過ぎですあせる

部屋に戻る前に少しお庭を散歩あしあと




お借りした写真ですがホテルの全景です🏰
前から一度は泊まってみたいと思っていたので、今回実現できて嬉しかったおねがい乙女のトキメキ
とても素敵なホテルでリピーターが多いのも頷けました✨
また違う部屋に泊まってみたいしビュッフェも食べたいので笑、いつの日か訪れたいですドキドキ

つづく。