少し前に都内に行った時に寄ったカフェコーヒーおねがい
最寄り駅は東京メトロ京橋駅ですが、東京駅からも徒歩圏内ですあしあと

1階はテーブル席と窓際のカウンター席。
2階には行きませんでしたが喫煙席になってるようでした🚬

ドリンクメニューはこちらコーヒー
都心にありながらコーヒーが330円〜というのがすごい爆笑


『シュリンプツナ』693円(税込)🥪

かなりボリューム感あって美味しそうラブ

具材の量が気前良すぎません?ニコニコ
ランチとして充分な量でとても美味しかったです💮
パンも乃が美みたいな感じの高級系食パンでした🍞✨

『アイスコーヒー』330円→セット価格220円
単品でも安いと思ったのに、セット価格になるとはハッ
お味は決して安っぽくないですキラキラ

『本日のパスタセット』1,100円パスタ
この日は『ベーコンのトマトクリームパスタ』でした🍅
具材は【トマト、ベーコン、玉ねぎ、ブロッコリー、カリフラワー】
レトルトではない手作りの味がいいなぁと思いましたニコニコ
チーズのコクのあるまろやかなソースです✨

セットドリンクは、
『ブレンドコーヒー』コーヒー
万人向けのオーソドックスなコーヒーですコーヒー
The喫茶店のコーヒー、みたいなお願い

以上、ご馳走さまでした照れ
これは良いお店を発見できて嬉しいです合格
ビジネス街なので、ランチ時間を外せばあまり混まないでゆっくりできそう。
モーニングもやってるみたいです🌅

メニュー写真が上手く撮れなかったので食べログからお借りしました。
参考までにウインク