前から気になっていた『マイフルーツフラペチーノ(店舗限定)』をついに手に入れました爆笑笑
(だいぶ前にリクエスト下さった方、遅くなりすみません🙇)
川越駅にあるルミネ川越店です。

レジにこれと同じメニューが置いてあり、上から順番に言えばOKひらめき電球
(選ぶのが面倒なら、写真のをそのまま注文できます)
①ベースにブレンドするフルーツと、ベース(ミルクorティー)を選ぶ🥛
②カップの底に入れるフルーツ(果肉入りソース)を選ぶ🍓
③ホイップクリームを選ぶ。ホイップ無しも可。

私の『マイフルーツフラペ』が出来ましたおねがいラブラブ

チョイスはこちら↓(◯印)
暑いのでさっぱり系狙いでウインク


ドキドキしながら飲んでみると…ドキドキ
おおひらめき電球 我ながら良いチョイスでした!!(自画自賛グラサン)
フルーティ&さっぱりした仕上がりで夏にぴったりヒマワリ
リピートありです笑

柑橘の酸味とブラックティーの組み合わせが美味しいおねがい🍊
底に入ってる果肉入りピーチソース(やや甘め)との相性もいいと思うグッド!

ホイップは無しのほうがさっぱりしていいと思ったのですが、ストロベリーホイップがどんな味か知りたかったので選びました🍓

ストロベリーホイップは意外と酸味があってキュン飛び出すハートとする感じでした。
いちご味より酸味が強かったです。
ホイップは混ぜずにそのまま食べましたてへぺろ

次回はいちごづくしにしようかな〜🍓🍓🍓
組み合わせが色々できるのでハマりそうですラブ