くら寿司で週末のお夕飯です🍣

『天然桜鯛湯引き』

『天然春ぶり』
筋っぽく見えたけどわりと美味しいおねがい

『カンジャンセウ(海老の醤油漬け)』

『炭火焼きさば』
身がパサパサあせる

『チーズのかき揚げ』
とうもろこしと枝豆のかき揚げの中にチーズが入ってましたチーズ

『うなぎ茶碗蒸し』
うなぎの味が全体に回ってるので、好きずきありそうでした。
私は別々で食べたいですチュー

『柚子胡椒  漬けしいら』

『オーガニックはまち』

『はまち』
上が280円、下が130円のはまち🐟
やはり高いほうが美味しいニヤリ

『あじ』
無難に美味しいです。

デザートは興味本位で笑
『もちっとカヌレ』280円
一般的なカヌレの1.5倍くらいのサイズです。
確かにもちっとしてますか引きが強すぎるし、大味なのでこの値段で食べるほどのものではないかと(笑)

今回はビッくらポン1回当りました🎯
可愛い箸置きでした🥢

以上、ご馳走さまでした🍣