果実園リーベルでモーニングメニューを頂きました🌅

東京メトロ飯田橋駅で降りて歩いていたら、あれ?JR飯田橋駅の西口ができてる目ハッ
いつの間に…。
こちら側は全然来ないので知らなかった〜キョロキョロ

ちょっと中を覗いてみよう…

わわっ!果実園リーベルがこんなところに飛び出すハート
モーニングやってるよ爆笑

というわけで迷わず入ってしまった笑
店内の雰囲気が素敵です乙女のトキメキ
各テーブルに生花が飾ってあるのも珍しい💐

壁面には苺の苗がずらっと並んでます🍓

窓からの景色もなかなか良いおねがい

モーニングメニューはこちらです🥪☕

ドリンク1杯付きなので、ドリンクコーナーへ取りに行きます
🥤
コーヒーマシンと紅茶のティーバッグが10種類くらい。
ポットにアイスコーヒーとアイスティーが入ってました。

ちょっと迷いましたが無難にカフェラテをコーヒー

『日替わりパンケーキ』1,100円(税込)ホットケーキ
うわ、なんかすごいボリュームなんですが…気づき

パンケーキは12cmくらいです。

もう1枚のパンケーキの上に、ヨーグルト風味のホイップとフルーツがどっさりのっていますラブ
写真だと大きさが伝わりませんが、苺がものすごく大きくて直径5cmくらいありました🍓
食べてみるととっても甘くてジューシー!!
パイナップルも甘くて味が濃いし、特大のブルーベリー(一見ぶどうに見えた)やバナナも美味しかったですよだれラブラブ
ほんのり酸味のあるヨーグルトクリームもフルーツとマッチしてました🍍🍌


もうひとつは、
『ピザトースト』680円ピザ

厚切りパンに、ビアサラミ・ピーマン・オニオン・チーズ🧀

フルーツはパイナップル・苺・オレンジ🍊
こちらのフルーツもやはり美味しい✨
特にオレンジがびっくりするくらい甘くてみずみずしいおねがい
あとで販売コーナーで見たら『アンコールオレンジ』という銘柄でした🍊

これで680円はめっちゃお得だなぁ…ニコニコと思っていたら、隣の席でピザトーストを食べていた方が同じ台詞を仰っていて、うんうん、そうだよね!と心の中で同意してましたニヤリ

以上ご馳走さまでした🩷
ここは必ずリピートしに来ますラブ

帰りにちょっと店内を見ていたら《いちご食べ比べ食べ放題》の文字を発見お願いハッ


あとで調べたらこの企画は飯田橋店だけでやってるようです🍓
興味がありましたら是非〜おねがい