マックカフェの新作ですNEW

『あずきみるくフラッペ』490円🫘🌸
247kcal・炭水化物47.1g

【ミルクとあずきのドリンクベースに、ホイップとあずき、宇治抹茶パウダーをトッピングした、春の新作デザートフラッペです🌸】


これ楽しみにしてましたよだれ
写真だとフラッペ部分がピンク色に見えますが、実物は薄い小豆色です。

抹茶パウダーの色合いが綺麗ですね🧉✨

おお、これはとても説明しやすい味飛び出すハート
井村屋あずきバーをそのままフラッペにした感じです🫘
そのままでも美味しいし、全部混ぜるとちょっとクリーミーにラブ
すごく好きな味でしたラブラブ
ぜひ毎年出して欲しいです🙏おねがい

『マカロン  ゆず』190円🍊

【ゆずのさわやかな香りを楽しめる和風のマカロン。バターを加えることでまろやかでコクのある味わいに仕上げています】


あれ?若干サイズ大きくなったかな?マカロン
(気のせいかもしれません)

うまくカットできなかった…泣

実を言うと、最近ずっとここのマカロンはハズレ続きだったのでパスしようか迷いました。
が、今回のは良かったです合格

開封した時のゆずの香りが良いし、生地のサクふわ感が戻っている!
ここしばらく固くてネチっとした生地が続いてたので、改善されててよかった。
クリームはほんのりゆず風味にバターのコクが感じられました🍊

どちらも春らしい味わいで美味しく頂きましたよラブ
おすすめです桜