話題の『浜田チャーハン』を食べてみたくて《くら寿司》に行きました寿司

現物はこちら↓
う~ん…、これはチャーハンとは言えないなもやもや
炊き込みエビピラフです🦐
炒めた感じが全くなく(油をどこにも感じない)、パラッとしたあっさり味の冷凍ピラフキョロキョロ
450円は高過ぎ、期待ハズレでした❎

では、食べたお寿司をご紹介🍣
あわび 出汁肝ソース

絶品かに手巻き🦀
ソフトシェルクラブの唐揚げとタルタルソースです。
揚げたてなのはいいけど315円かぁ…ショック

ぶり 桜スモーク

あぶりコーン ピッツァ風🌽
ここまでがフェアメニューです。

続いて定番から。
あじ

ふり塩熟成中とろ

愛媛県宇和島産 みかんぶり

あぶり焼きはらす

海鮮うに軍艦

かにユッケ

とろ鉄火

お寿司は今回微妙なのが多くてテンション下がったショボーン
写真からも伝わるでしょうか。
良かったのは『焼きハラス』『とろ鉄火』くらいでした。

そしてとどめがコレ下差し
『愛媛県産せとかゼリー』🍊
【愛媛県産「せとか」のピューレと果汁をふんだんに使用し、濃厚な甘みが凝縮したゼリーです。とろける食感とジューシーな味わい、みずみずしいオレンジの香りが楽しめます】

現物見て愕然としましたドクロ
めっちゃ安っぽい!
食べても果汁なんて殆ど入ってない味だったし、これならスーパーのた◯みのくだものゼリーのほうがいいですむかっ
(ビッくらポンの)お皿の枚数合わせのためとはいえ、これに320円も払ったことを後悔したのでした泣くうさぎ

帰りに『ちぃかわオリジナル下敷き』もらって来ました。

あとビッくらポン1回当たったので『えびリボンちゃんのラバーアクセサリー』もゲット🐰

今回は文句ばかりになってしまいごめんなさい🙇