スタバの新作2つを飲んでみました🥤

『キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ』690円コーヒー
419kcal・糖質46.6g 

私なりの言葉で表現すると、
コーヒー牛乳味(ミルク多め)のベースに、キャラメル味(ヴェルタースオリジナル風)のソースを混ぜ、淡いコーヒー風味のホイップを浮かべた、という感じのフラペチーノでした。
具材は何も入ってなくて細いストローで飲むタイプです。

思ったよりコーヒーが弱くて個人的にはイマイチえー
お値段のわりにはチープな味に感じてしまいました。


『ピンクフルーツ チアアップ』590円🍒
83kcal・糖質20.5g


これは完全に失敗アセアセ
ミントが入ってるなんて聞いてない〜笑い泣き
HPの説明↑を読んでフルーティな味を期待してたのに、歯磨き粉の味としか思えなくて撃沈ダウン
ミントがダメな方にはおすすめできません❎


これだけではアレなので…
あじさいオマケの地元ネタ
東田町のデニーズの斜向かいに《ナマステ川越》というインド料理のお店がオープンしたのでランチに行ってみました。

カレー2種類が選べるセットにしました🍛

ドリンクとサラダも付いてます🥗
マンゴーラッシー美味しいラブ
カレーもナンも美味しかったです✨
メニューが多く一品料理も色々あるので、また行ってみたいですねおねがい🍛