コメダの夜限定メニューを食べに行きました🌃🌛

夜メニューはこちらの2つ。
ドリンクのお値段+1,040円です。

今回は『チーズカリーグラタン』にしました🍛

器は直径16cmくらい🍲(計ってないので目測で)

食べかけであまり綺麗じゃないですが…タラー
内容を説明しますと上から、
チーズたっぷり
カレーソース
エビとマカロニのホワイトグラタン
となっていました。
ホワイトソースとカレーが2層になっているので、まろやかなお味です照れ
ボリュームはけっこうあると思いますもぐもぐ

バケットがついてくるのでソースに絡めて食べましたもぐもぐ

ドリンクはアイスコーヒー『ソフィア』です🥤
豆菓子が春らしいパッケージに桜

もうひとつはサンドイッチメニューから、左下にある『あみ焼きチキンホットサンド』にしました(初)🥪

2人で分ける用に4つ切りにしてもらったので、見た目はイマイチ…あせる

具材は照り焼き風の鶏モモ肉1枚くらいと千切りキャベツです🥪
ソースで手がベタベタになるけど美味しいですおねがい

『小豆小町  桜』🌸
《ミルクティー+小豆》の私のお気に入りドリンクですニコニコ

デザートはこちらから。
…と思ってたのに、シロノワール以外売り切れでガッカリえーん
キャラクターは別に好きじゃないけど、『桜舞うクリームソーダ』が飲みたかったのよね…泣🌸
召し上がった方いらしたら感想を教えて下さいませ🙇