《タカノフルーツティアラ》のフルーツ食べ放題に行って来ました🍓🍈🍊

先に概要を貼っておきますね下差し 


今回は平日14:00の回を予約しました🕑
お店は新宿駅東口にあるTAKANOビルの5階にあります。

5階に到着すると平日にもかかわらず長い列が出来ていました目
このフロアには《タカノフルーツパーラー》《タカノフルーツティアラ》の2店舗があるので、どちらに何人並んでるのかは不明です。
最後尾に店員さんがいてどちらの利用かを訊かれたので、ティアラを予約してると告げるとすぐに店内に入れました。


席に案内されて説明を受けたら120分のバイキング開始ですおねがい気づき
こちらに本日頂けるフルーツたちが並んでいますリンゴぶどうバナナ

下差しこの中から一度に3種類選びますお願い
(この日は4種類🆗でした)


すると、スタッフの方が目の前でカットして盛り付けてくれるシステムです✨
《フルーツクチュリエ》という資格をお持ちの方だそうです。

ドリンクはセルフでコーヒー・紅茶のみでした☕

では、以下食べたものです(2人分)ウインク
《スイカ・国産苺・マスクメロン・メローゴールド》
もうスイカが食べられるなんておねがい🍉✨

《苺食べ比べ・キウイ・マンゴー・ブラッドオレンジ》
ブラッドオレンジを初めて食べました🍊

と、ここでアフタヌーンティーセットが運ばれて来ましたコーヒー
ひとり1台です!
メニューも頂きました。

けっこうボリュームありそうだな〜キョロキョロ



こちらはフルーツと並行して食べて行きました。
正直なところ、お味は特別美味しいわけではないので個人的にはなくてもいいかなぁ口笛
パン類がパサパサでした🥪

《りんご・パイナップル・バナナ・みかん》
バナナもタカノだと一味違いますね🍌

《あんぽ柿・ぶどう・ドラゴンフルーツ・デコポン》
この日の柑橘類の中ではデコポンがNo.1の美味しさでしたまじかるクラウン

《グレープフルーツ・オレンジ・日向夏・国産苺》
これでひととおり食べたので、次からは好きなものを選びましょうよだれ

スイカ美味しい照れ🍉
マンゴーはわりと普通かなぁ🥭
あと苺は個体差がまちまちで毎回味が違いました(笑)

ここで15:00になり、平日限定メニューの提供が開始しました🕒
これ目当てで14:00の回を予約したのですウインク
上から、
デコポン・金柑
自家製柑橘シャーベット
ディプロマットクリーム
コアントローゼリー

でもこれはひとつ食べたら満足でした笑

では残り時間いっぱいまでフルーツを頂きます!




以上で終了、ご馳走さまでしたラブ
フルーツ好きにはまさにパラダイスな時間でした✨
今度は桃の季節に行きたいなぁ🍑
あとは梨とぶどうもいいな爆笑🍇

因みに4月のテーマは『苺』になりました🍓

行かれる際は必ず予約することをおすすめしますウインク