ローソン今週の新商品ですNEW

『冷やしみたらし』235円お団子
171kcal・糖質38.7g

容器内側のサイズが7.5×7.5cmです。


お団子のサイズはさくらんぼひと粒くらいかなぁ🍒
一般的なお団子(スーパーに売ってる3本入りなど)より小さいです。
で、食感は柔らかくコシがないので、タレと融合してとろんと溶けて行くような感じです。

みたらしダレはすごく美味しいおねがい
もともとみたらし団子好きなので、こんなにたっぷりタレが入ってるのが嬉しくて全部キレイに食べました笑
コンビニスイーツでも和菓子はあまりハズレがなくていいよねウインク
加工品をあまり使わないせいかな。

味に関しては全く文句なしです💮
しかし(これを言ってはおしまいなんだけどてへぺろ)、これを買うよりスーパーの3本入りのほうが安くて量があるからそっち選んじゃいますね(笑)
どうしても割高感は否めないと思いますお団子