おはようございます🌅
朝食会場はクラブラウンジを含め4ヶ所から選べます。
今回はラウンジのスタッフさんからお勧め頂いた《SATSUKI》の『新・最強の朝食』を食べに行くことにしました✨




ではビュッフェ台に参ります〜飛び出すハート
コールドミート類🥩


チーズ🧀

生野菜、ピクルスなど🥗


ビーフステーキ🐮

ハム・ソーセージ🍖

目玉焼き🍳

エッグベネディクト🐣

オートミール トマトリゾット🍅
トリュフスクランブルエッグ🥚

ポテト🥔

魚介と大豆ミートの塩焼きそば🦐

きのこソテー🍄

野菜のトマト煮🍅

温野菜🥦🥕

飲茶🥟

和惣菜🥢







お味噌汁・スープの具🥣
汁物とご飯はスタッフの方がよそってくれます🍚

そして、圧巻のパンコーナー🥐🍞🥨キラキラ

パン好きさんにはたまらないと思いますラブ







パンケーキ・フレンチトーストホットケーキ

くず桜ゼリー🌸・アップルゼリー🍎

ドライフルーツ🥭🍍

シリアル・ヨーグルト🥛
ヨーグルト用のフルーツソース類もありましたが撮れてなかったタラー

フルーツ🍈🍓🍊

ドリンクバー🥤
(枚数が多くなるので写真は割愛します)
フレッシュオレンジ、グレープフルーツジュースオレンジ
クランベリージュース
トマトジュース
キャロットジュース
緑の野菜ジュース
黒酢&ブルーベリードリンク
牛乳
八ヶ岳ジャージー牛乳
低脂肪牛乳
アーモンドミルク
豆乳
SATSUKIデトックスウォーター2種
ミネラルウォーター
温泉水

ビュッフェ台は以上です。
では食べたものひととおり下差し
(2人でシェア)

コーヒーと紅茶はスタッフの方が注いで回ってます☕

先ずはフルーツから🍓お願い
(バナナとキウイはカットが大きいのでパス🍌🥝)

和食系

いくら食べ放題はやはり大人気ですね〜✨

和食に合わせてお茶をお願いしました🍵

洋食系




玄米卵のオムレツ🥚
具材全部入りでお願いしました爆笑


エッグベネディクト🐣おねがい



いくらご飯おかわり!!

しかし、そのせいでパンは殆ど食べられませんでした…笑い泣き


ピタヤ(ドラゴンフルーツ)アイス🍨

マロンジェラート🌰

以上、ご馳走さまでした照れ
何もかも美味しかったです✨
が、欲張って全部食べようとするのでそれでお腹いっぱいになってしまい、好きなものリピートが出来ないのが悪い癖…もやもや
もう1回行けたらエルメのパンを沢山食べたいです🥖🥐

この後、クラブラウンジに寄って食後のコーヒーをゆっくり頂きたいと思います☕