12階のお部屋までスタッフの方が案内して下さいました👩
エレベーターホールにも綺麗なお花が生けてあります🌸

お部屋エリアはルームキーがないと入れない仕様です💳

1276号室・デラックスツイン(45㎡)というタイプのお部屋でした🚪

ドアオープン気づき
(カーテンは閉まってたので開けて撮ってます)
右手にクローゼット、左手に水回りです。

中に入ります。

テレビは画面を前に出して角度を変えられます📺






ミニバーの中は有料です。

冷蔵庫の中はソフトドリンクのみ無料でしたNEW

手前のポストカードは貰ってきましたが、ホテルから送る場合は郵送代はかかりませんとのこと📮

このバウムクーヘン美味しかったですニコニコ

既にターンダウンが終わっていて、ベッドサイドにはお水とチョコレート…ではなくこちらではガトーショコラが置いてありましたチョコレート
あと、お部屋に夕刊が届いてるのが珍しいです。たいてい朝刊のみなので🗞

ナイトウェアもベッドの上にTシャツ
セパレートのパジャマと浴衣です。

厚みのあるふかふかスリッパ。

では水回りを見てみましょう🛁



ボディタオルの他にヘチマがあるのは珍しい目

アメニティはフェラガモでした✨
でもちょっと香りがきついかな…🧴

バスオイル🛁

浴槽の横のシャッターを開けるとビューバスっぽくなる仕組み。
部屋からみるとこんな感じです。

トイレは洗面台の向かいにあります🚽

クローゼット👗

お部屋からの眺めは…都心の風景ですね。


次はオードブル、ナイトキャップに続きますカクテル