今日は地元ネタです。
週末ランチで霞ヶ関駅方面に行った帰りに、こちらに寄りましたコーヒー
お店の名前は『かがり』と読むみたいです。
東京国際大学のすぐ近くにありますが、メイン通りから少し入った場所なのでわざわざ行かないと気付かないと思います。
私はたまたまGoogleマップで見つけました。

店内に入るといかにも昭和な喫茶店という雰囲気照れ
70代くらいのご夫婦で経営されていて、定期的に絵画展をやっているようです🖼
常連さんが多そうなお店ですが、初めての私達もあたたかく迎えて下さいましたおねがい




メニューはこちらコーヒー


『ケーキセット』500円(税込)コーヒーショートケーキ
今時ケーキセットが500円とは破格ですね気づき
ケーキは【レアチーズ・ショコラ・ホットケーキ】から選びます。
これは業務用だと思いますが無難に美味しい2層のレアチーズチーズ
コーヒーも美味しいです✨

『マンデリン』350円コーヒー
マンデリンがこのお値段で飲めるなんて嬉しくなっちゃいましたお願いラブラブ

今回はランチの後だったのでこれだけでしたが、今度は食事メニューやホットケーキを頂いてみたいですウインクホットケーキ
地元の方、機会がありましたら是非寄ってみて下さいあしあと

帰りに、最近的場にオープンしたシャトレーゼに寄りましたショートケーキ
新河岸のシャトレーゼは車が停めにくいので、ここにオープンしたのは嬉しいですラブグッド!