セブンイレブン先週の新商品ですNEW

『さくらミルクプリン』248円🌸
172kcal・糖質18.9g
製造・デリカシェフ
【さくら風味のミルクプリンにさくらホイップクリームを絞り、ほんのり甘酸っぱいさくらソースと食感のあるホワイトチョコを盛り付けました】




昨年も食べていて美味しいのは分かってましたが、今年のはもっと美味しい気がするおねがい気づき
食べ始めたら止まらなくなっていました笑

ミルクプリンはいつものとろとろ食感の牛乳プリン🐮
さくら味はあるかないか…くらい、そこが自然で良いグッド!

その上にある淡いピンクのさくらホイップ、これがめちゃウマです✨
生クリーム+練乳なのかな…不二家の『ミルキー』みたいな味ラブ
若干、舌にザラッとする感じがあるのは白あんが入っているのですね。
うん、ちょっと和菓子っぽいテイストです桜

可愛いピンク色のソースは、ほんのりと酸味のある桜味でした照れ

全体的に桜味は淡いですが、人工的な味がしないのがとてもいいと思いますね💮
是非一度は食べて頂きたいです爆笑🌸