週末、川越丸広百貨店の催事(バレンタイン)を見に行った帰りに、《タカノフルーツパーラー》に寄りましたパフェ

メニューを見ると苺のデザートがたくさんありますね〜ニコニコ飛び出すハート

しかし!
私はこのメニューを見た途端目が離せなくなり、即決しました笑

現物はこちら✨
白い苺、実は今回初めて食べます爆笑いちご

後ろから。

白苺2コ分と、特大のあまおうが1.5コ分くらい使われていました🍓

内容は上から、
苺🍓
苺のソルベ&バニラアイス
ホイップクリーム
苺のグラニテ
ソフトクリーム
苺のムース
果肉入り苺ソース
苺ゼリー

…と、苺をたっぷり満喫できますラブルンルン
とても美味しかったのですが、肝心の白苺がちょっと食べ頃を過ぎてる感じなのが残念でしたニコ
ここの店舗はたまにそういうのがあります。
隣のショップで売ってたフルーツなのかなぁ…と想像してますがキョロキョロ
いつもというわけではないので、今回はタイミングが悪かったのでしょうあせる
ご馳走さまでしたウインク

その他のメニューはこんな感じです🍓✨