ブロ友さんたちがお召し上がりなのを見て、私も食べたくなりました笑
スタバの焼菓子美味しいんだよねジンジャーブレッドマン

『クッキーとチョコレートのパウンドケーキ』390円(税込)カップケーキ
338kcal・糖質33.5g
パウンドケーキの中にチョコレートがゴロゴロ入っていて、オレオみたいなクッキーがトッピングされてます。
見た目のインパクトありますね飛び出すハート

パウンド生地だけ食べると、いつものようにしっとりした口当たりおねがい
味は甘さ控えめであまり主張がない感じ。
変な言い方だけど食パンみたいな味だと思いました笑

その分、チョコやクッキーの味がしっかり味わえて良いバランスになってますね🍪
個人的には美味しくて気に入りましたお願い


一緒に注文したドリンクはこちらコーヒー

『ストロベリー ラベンダー ティー ラテ』Tall 570円いちご
201kcal・糖質25.2g

【ストロベリー・ラベンダー・ベルガモット風味を付けたミルクティーに、ホイップクリームとストロベリーラベンダーパウダーをトッピングしてあります🪻】

という公式の説明なのですが、ラベンダーやベルガモットは殆ど感じなくて、それがかえって飲みやすくて美味しかったですラブ
蜂蜜効果でミルクティーの味が更にまろやかにコスモス
個人的にはレギュラーメニューにして欲しいくらい気に入りました💮
ホットのみですが、夏になったらアイスでも飲んでみたいです🍓


あじさいおまけ
苺つながりで…
先日作ったいちごのムースです🍓