今年もロイホに苺の季節がやって参りましたラブ🍓

『苺のプリン・ア・ラ・モードパフェ』1,628円(税込)🍮


上から、
苺(5コ)🍓
カスタードプリン
ホイップクリーム
バニラアイス
苺(1コ分)🍓
バナナ🍌
苺ソース

これは正直なところ、ロイホのデザートにしてはいまひとつという印象でした。
内容を考えるとブリュレパフェより300円も高いのが納得できない…キョロキョロ
プリンも特別美味しいというわけではなかったんですよね。
かなり固めでザラッとした口当たりでした🍮

『プチストロベリーパフェ』お料理+528円(単品注文は無し)パフェ

上から、
ホイップクリーム
苺(2コ分)🍓
苺ソルベ
ホイップクリーム
スポンジ
苺(1コ分)
苺ソース

こちらは無難に美味しかったですウインク
一緒に注文したお料理は、
『フィンガーチキン&オニオンリング』1,353円🍗
甘いものとしょっぱいものの組み合わせ笑

以上、ご馳走さまでした照れ
苺デザート、その他のメニューはこちらです↓🍓