【中国のスタバ】と言われ、世界的に急展開中の《COTTI  COFFEE》コーヒー
昨年9月、日本2号店が池袋西口にオープンしましたNEW
(1号店は8月に東大赤門前にオープン)

本当は開店当時に行ってみようと思ったのですが、すごい行列という情報だったのとGoogleの口コミが酷いのでしばらく様子見してました。

先日、日曜日の午前中に初訪問ですあしあと
先客2名がテイクアウトの出来上がりを待っていました。
もう混雑はないようですね目

我々は2階のスペースでイートインすることにコーヒー



隅に喫煙スペースがあります🚬


こちらの2点を購入しましたコーヒー

『クラシックラテ(M)』280円(税込)コーヒー

『濃厚アメリカーノ(アイスM)』220円🥤

コーヒーの味はどちらもお値段考えたら満足できる美味しさですラブ
特にアイスコーヒーはスッキリした味で、ちょっとフルーティーな香りがあり美味しいと思いました✨
ラテは加工乳が使われてますが味は悪くないですコーヒー
(初期のセブンイレブンのラテに似てるかな)

今回は普通のコーヒーを注文しましたが、アレンジコーヒーやフルーツのスムージー、ティー系のメニューなど種類豊富なのでまた行ってみようと思いますウインク