年末の恒例、ステーキ宮での夕食ですステーキ
何故恒例になってるかと言うと、年内が期限の株主優待を使い切るため。
今年は6000円くらい残ってたので、フェアメニューのお高いやつを頼んでみましたニヤリ下矢印

おお気づき
200gは迫力がありますね爆笑
お肉が柔らかくて美味です🥩✨
付け合せのベイクドポテトもホクホク🥔

もうひとつは『宮ハンバーグ(225g)』

宮のハンバーグは、
『宮ハンバーグ(牛100%)』と『自家製ハンバーグ(合挽き)』の2種類あります🐮
どちらもそれぞれの美味しさがありますよおねがい

今回は豪華に『フルセット』を付けました笑

私はプラス料金でガーリックライスに変更🍚
おかわりも出来ます。
宮のガーリックライス、イマイチでしばらく食べてなかったのですが、久しぶりに食べたら美味しかったびっくり
値段上がったけど味も良くなりましたね合格

お気に入りサラダバー🥗

季節ごとに少しずつ入れ替わりがあります🥕🍅

あと、こちらのソースバーはお食事頼んだ人は誰でも使えます。

サラダバーにあるデザートで〆スイーツ
ご馳走さまでしたおねがい
来年もお世話になります🥩

ちなみに現在のフェアデザートはこちらパフェ
惹かれないのでパスしました笑


あじさい今年も沢山の方にブログを見て頂けて、とても嬉しかったですおねがい
ありがとうございました🙇
来て下さった方皆さんにいいね!をお返ししたいのに出来てなくて申し訳ないですアセアセ
よろしければ来年も宜しくお願い致しますビックリマーク
みなづきあやめ。