セブンイレブン先々週の新商品NEW
気になりつつなかなか買えずにいました。

『ダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリン』259円コーヒー
220kcal・糖質18.8g
製造・デリカシェフ

【ふわふわなクリームが特長のダルゴナコーヒーを再現し、とろける食感のミルクプリンの上にほろ苦コーヒーホイップを乗せた商品です】

本来のダルゴナコーヒーは【インスタントコーヒー、砂糖、少量のお湯】を泡立ててホイップ状にして牛乳の上に浮かべたドリンクですコーヒー
砂糖を沢山使うのでとても甘いのですが、こちらのデザートはどうかな目はてなマーク
上から、
ココアパウダー
コーヒーホイップ
ミルクプリン

うわ〜音譜
このコーヒーホイップ、とっても美味しいラブ
ほろ苦さが引き立つ濃い目のカフェオレ味で、程良い甘さです。
ベースに生クリームがたっぷり使われているので、ミルキーなコクもありますね🐮
本来のダルゴナコーヒーとはちょっと違い、コーヒームースを食べてる感覚に近いかな〜照れ(本物はベタベタに甘いあせる)
美味しくていくらでも食べられそうなクリームですラブ

その下のプリンは、いつもの牛乳味のとろとろプリン🐮
言うまでもなくコーヒーホイップとの相性はバッチリです合格
(このミルクプリンはそのまま食べても美味しいし、色々なソースやクリームと合わせても美味しいし、ホントに優秀ですよねひらめき電球)

これはコーヒースイーツ好きな方には絶対に食べてみて欲しい逸品ですまじかるクラウン
もっと早く紹介すれば良かったと後悔…タラー
終売する前にまた買って来ますダッシュ