浅草散策のおやつはこちらのお店でニコニコ
長い間、私の【行きたいお店リスト】に入っていた《フルーツパーラー ゴトー》さんですさくらんぼバナナ
いつも行列が出来ていると聞いていたので、夕方5時過ぎに行ってみたら運良くすぐに入れました。

だだし時間が遅いため、メロンパフェやフルーツサンドは売り切れになってましたバツレッド

注文したのはこちら飛び出すハート
『宮崎産 完熟マンゴーのパフェ』2,500円(税込)乙女のトキメキ

素晴らしい〜おねがい
マンゴーの花が咲いております黄色い花
上から、
完熟マンゴー
生クリーム
マンゴーアイスクリーム
完熟マンゴー

マンゴーがものすごく甘くて美味しいですラブ
今まで食べたマンゴーの中で最上級のお味キラキラ
食感は適度に固さがあり、トロトロにとろける感じではないのが珍しいなと思いました。

中に入っているマンゴーアイスクリームも、同じ宮崎産マンゴーで作られた美味しいものラブラブ
クリームはちゃんと生クリームを使っているのも高ポイントです合格
アイスクリームの下にも果肉が入っていて、マンゴーづくしの極上パフェでしたラブ


もうひとつはこちら照れ
『本日のフルーツパフェ』1,000円いちご

パフェに使われているフルーツの詳細が添えられてくるのがとても親切ですねひらめき電球

この内容で1,000円は破格だと思いましたクラッカー
店内にいる殆どの方がこれを食べていたのも納得です。

グラスの中にはバニラアイスと自家製アイスが入っています。
この自家製アイスは【パイン・バナナ・りんご・オレンジ】で作られていてミックスジュースみたいな味が美味しかった〜🍍リンゴバナナ
底に入っている紅まどんなのコンフィチュールは、皮のほろ苦さが生きていて良いアクセントになってましたオレンジ

以上、大満足の初訪問となりました照れ
次回はペリカンのパンを使ったフルーツサンドを頂きたいです食パンいちご