浅草にある《フェブラリーカフェ》のモーニングに行ってきましたコーヒー
当初は《ペリカンカフェ 》を予定していたのですが、この日は定休日で残念。
しかし、こちらのお店でもペリカンのパンを使ったトーストが頂けるとのことで楽しみです🍞


オープン時間に合わせて行ったら、すでにお店の前に列が目ハッ
小さいお店なので1巡目に入れないかも…と不安になりましたタラー

先に注文と会計をするシステムで、それが終わってから席に着きます。
カウンターが7席と、2人がけのテーブルが4つ。
あと、入口の横に小さなテラス席がありました(ここはワンちゃんOK犬)。
なんとか1巡目に入れてひと安心ニコ

モーニングメニューはこちらです晴れ

店内狭くて満席なので写真は殆ど撮れずあせる

Wi-Fi完備です。

『朝パンセット  バター』800円食パン
蜂蜜がちょっとだけ付いて来ます🍯

ペリカンの食パン、初めて頂きますおねがいパン
とてもきめ細かくて柔らかいけれど、引きが強くてむっちりしてるんですね食パン
パン自体の味は極めてシンプルで、バターの味が引き立つ感じですキラキラ

ドリンクはカフェラテにしました(ラテアート目当てウインク)コーヒー


『朝パンセット  チーズ』850円チーズ
ドリンクはアメリカーノですコーヒー(エスプレッソ+お湯)

チーズたっぷりで贅沢ですねお願い
チーズの下にはマヨネーズが塗られています。
マヨ・チーズ・ブラックペッパーの組み合わせが絶妙でとても美味しいラブ
もう1回食べるならチーズがいいな飛び出すハート

カウンターの上のプリンが可愛くて気になりました🍮

プリンは朝から注文出来ますプリン
追加注文しようか迷ったのですが、次回のお楽しみに取っておくことにウインク
以上ご馳走さまでした音譜

外に出たら待ってる方がまだ沢山。
こちらのお店はお客さんに外国の方が多いのも印象的でした。
予約はできないので余裕持って行かれるのをおすすめしますニコニコ


Instagram